見出し画像

【Vol.23】急須男子

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

今日はこの方のご紹介😊

『急須男子』
で活動中の
重田博司さん

ちょうど先日ライブ配信を見ていました😊

この夫婦、ほんっとに仲良しなんです❤️
見ているとこっちまで幸せになるくらい仲良しで、
奥様可愛くって、優しそうで💕

でもそれって
『急須男子』こと重田博司さんが
奥様のために急須を使ってお茶をいれる
からなんですよね☝

毎日の感謝の気持ちを込めて
当たり前を当たり前と思わずに
ご主人が奥様のためにお茶をいれる


そして
その時に夫婦で恋人のように
いろんな事話すんですって💕

素敵ですよね😆

こんな旦那様が増えたら
世の中もっともっと素敵になるだろうな❤️


気になる方は見てください❤️
急須男子と奥さま😁

今日これを読んでるみなさん😊
いつも頑張ってくれている奥さまや彼女さんに
花束💐、もしくはお茶を淹れて差し上げたらいかがですか❓

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?