見出し画像

【Vol.38】運を動かす○○の言葉

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️


先日、あるセミナーに参加しました☝
題名は
【運を動かす魔法の言葉】

2部構成になっていました☝

第1部は言霊の話
そして
第2部は絶望の話

同じ『運を動かす魔法の言葉』でも
いわゆる
陰と陽

今日は第1部の言霊の話の感想です😊


ある言葉を唱えていると
運が良くなるという話☝

最近、不思議体験にあった私は、
そんなスピリチュアルなことに興味津々😳

そのある言葉とは
『ありがとうございます』
の言葉

目の前の人に感謝の気持ちを伝えるために
『ありがとうございます』


あなたも言ってますよね❓

私も1日に何度も言っています😊


その上で『ありがとうございます』の意味を知ると…

なるほど👀❗
そういうことだったのか❗

漢字ってすごい❗
日本人ってすごい❗

それからの私は
『ありがとうございます』をたくさん口に出して
心の中でも言うようにしてます❤️


いいことがたくさんあるので
『運が味方についてくれた』
と実感💕

加えて、この言葉ってすごくて、
自分自身が元気になるし
周りにも優しくなれる❤️


まさに言霊のパワーですね😉

明日は絶望の話、そして明後日は私が体験した不思議体験のお話をしていきたいと思います😊

全然恋愛関係ないじゃん🤣←お許しを😉

今日も最後までお読みいただきありがとうございます❤️

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?