無職がFXを始めて30週間

無職になって5か月経つRYOです。

1月が終わって貯金が怪しくなってきました・・・。

実家暮らしだから出費は少ないけど最近FXの勝率が良くない。



そんな先週のトレード結果を報告。

2021_1_25-29の結果1

合計4206円の損益で負け越し( ;∀;)

ドル円はドル高気味で105円行くかもしれないですね。

バイデン氏が大統領に就任した影響というより、ワクチンの影響かな。


そうなるとリスクオフになってユーロやポンドが売られる?と思いきや、ユーロ円は暴騰していたので弱くなさそう。

クロス円は大体上がってるので円が相変わらず弱い。


ワクチン接種という良いファンダメンタル要因が原因かな。

例年だと2月は取引が少なくて円高?になると聞きました。

ドル円なら下がるのが基本みたいですが、コ〇ナの影響が絶対あるので展開が読みづらい。また良いニュースが来れば上がるとは思いますが。


ここ1週間新たな手法に挑戦中。

FXや株をやってる人なら聞いたことがあるフラクタル手法(構造)、またはN波動というものです。

Nの波に乗って予想して練習してますがなかなかすごい。

あとフィボナッチリトレースメントも勉強中。

この2つで2月はプラスで終わりたい。


ではまた来週も報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?