無職がFXを始めて31週間

2月になっても相変わらず引きこもって生活してるRYOです。

流行り病の影響もあるから出ないほうがいいのですが、少しは体を動かさないといけないなと思ってます。

毎日筋トレしてるけど効き目がイマイチ分からない(´・ω・)



そんなことより先週2月1~5日のトレード結果の報告。

2021_2_1-5の結果1


合計7,713円の収益でした。

マイナスじゃないだけ良しと考えてます(ポジティブ思考)


先週から実践してるN波動やフラクタル構造を勉強中。

個人的には勝率の良い手法だなと思います。デイトレード向けの手法?だと思うので今までのスイングではちょっと微妙かも。

10~30pips取りやすいので利確は早めにして長く保有しないほうがいいと学びました。


まだ勉強しながら実践してる感じなので、これを身につけたらエントリーから利確のタイミングが分かってトレードしやすくなると思う。

2月はトレードが閑散になりやすいと聞いたので気を付けていきます。


ではまた来週も報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?