見出し画像

理想に浸り、今感じることが大事♡

ここ1.2ヶ月ずっと現実だけを見ていて

「自分の世界にときめく」

ことをしてなかった!!!


けど、

2024年の年末にどんな状態だとベストかな❓

って、ぽんぽん理想を出していったら

「うわ〜まじ(こうなると)最高!!!」

って、今すでにその状態・マインドになれた✨🫶



行動を変える、習慣を変える、環境を変えることは

一朝一夕では難しいけど、

マインドを取り入れることは

簡単にできる🌟



どんな仕事をしてるとベスト❓

っていう問いに、

いろ〜んな望みが出てきた。

じゃあその状態の時って

仕事に対してどんなマインドを持ってるかな❓

って、マインドまでイメージしてみる。

こんな仕事だったらベスト❗️っていう

そのときのマインドを先に味わうことはできるから

「仕事できて嬉しいな〜 ☺️」

って思うことは、簡単にできる!

実際そうではなくても笑

思うだけ!笑

そしたら、なんかほんとにそんな気がしてくるw

「仕事やだなあ、楽しくない🙂」

って思っている自分がダメなんじゃなくて

1日のうちにずっとそうやってかんがえたら

ただただそれが増幅するだけだから😞

(この2ヶ月で身をもって体験した)

👆この、マインドとフィーリングを先に味わうことを5月に入ってから徹底してるのだけど…🥼

5月に入るまでは本当にしんどかった仕事も

そのしんどさが少なくなっていって、

お客様とも良好な関係を結んだ上で契約になって…。

環境は変わっていないけど、

わたしの放つフィーリングやマインドが違うだけで

こんなにも日々の穏やかさや楽しさって

変わるんだなあと実感した😊


「こうなってたら最高〜♡」

っていう、最高の状態の時のわたしが

感じてるであろうフィーリング

考えているだろうマインドを

先に取り入れてみる😊✨おすすめです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?