見出し画像

🟢色んな意味で熱い映画のご紹介。生きるヒントに!

おはようございます!

みんばでーす^ ^

毎日暑いですね(⌒-⌒; )


昨日、映画に行った話を書きました

今日は映画の紹介と言うことで書かせていただきます!


昨日、父ちゃんマンと見に行ったのは

画像1

↑ 東京リベンジャーズ


私の周りで

結構話題になってたので

気にはなってた^ ^

でもでも

どんな内容かも知らないし

マンガ本もあるらしいし

アニメもあるらしい

そんで

映画もあるらしい

その映画もいつ上映とか全く知ってはいない

わ・た・し 笑笑


そんなんなのに

父ちゃんマンに「これにしよう!」と、強気の私(⌒-⌒; )


ほんとは

何度となく見ようとした

「るろうに剣心 の ファイナル」の方は、残念ながら、すでに映画館では見れない…

いろんな出会いや縁がありますが、

タイミングが合わなかったと言う事は、そういうこと^ ^

だからこそ

この東京リベンジャーズに出会えた。


ちょっと無茶ぶりなこじつけではありますが、要は自分にとって

よかった♡

と思えるポジティブな結果にする!

これ、幸せな法則 うふ


とまぁ、話を映画に戻すと

見てビックリ  Σ(゚д゚lll)


喧嘩じャーん( ̄▽ ̄;)

血がいっぱい出る殴り合いやん。゚(゚´ω`゚)゚。

これが全面的にいいですよーって言えないよな凄まじいものがあり…

きっと賛否両論あるとは思いますが…


だけどただの殴り合いではない


その中に


人を思う気持ち

自分の責任は自分で取る

仲間を大切につながりを大切に

大事なものを守る。自分の命に代えてでも。


印象的だったのは

この映画も

熱い熱い熱い( *`ω´)

大人気の「鬼滅の刃」の中でも

"熱く炎燃やせー"

って煉獄さんが言っていた!

まさに

その現代人間版?

うーん、うまく表現できないけど

この暑ーい夏にさらに熱くなるような内容!


現実にはありえない


だけど

心の奥に誰もが持っている

そんな忘れかけていた何かを思い出させてくれるような

そんな映画でした、私にとってはね^ ^


この映画を観た後、めちゃくちゃ強くなってる自分をイメージしちゃってる( ´∀`)

そんな単純な私だけど

もしかしたら

みんなそうだったりして 笑笑


何かに立ち向かう勇気

数々の多くの体験や経験

そこを乗り越えて場数を踏んでいく

そこから心も体も強く

そして何より

自分自身に向き合い、自分を認め、そこから這い上がる。

乗り越えたとき自信がつく!


この現実世界でも

大切なエッセンスをいっぱい受け取りました!

このエッセンスをあなたに^ ^

あなたの大切な人にも

ぜひ届けてあげたくなりませんか?


心も体も鍛えるのは、この長い夏休み本当にチャンスだと思います!

いつかはやってこない

できる時にできることをやっていきましょう!

映画、良かったら見てみて下さーい(製作者の回し者ではございません 笑笑)

日常の中にこうやっていろんなものを受け入れることで学びになり活力になることがあります!

なんとなく生きづらい時代だからこそ

楽しいこと見つけていきましょうね♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました


【明るく元気に温かく笑顔あふれる子育て、親育ちをミッションに!】

☆子ども3人離島留学経験あり。
☆経験や体験、五感を通しての子育て法。
☆体験、経験重視の子育て法。
☆ゆるーり遺伝子栄養アドバイザーとして食からお悩み解決。
☆離島留学にご興味のある方
☆毎日の子育てでいろいろ悩んでいる方

子育てに関わる多くの視点から、心の中にある想いや悩みの解決を目指し、うちなる可能性を引き出すお手伝いをしています!
お気軽によかったらご相談くださいね^ ^

LINEでの問い合わせ始めました!
お気軽にどうぞご連絡ください♡

LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/yu6JlCU

子育て留学応援隊母ちゃん みんば でした^ ^

素敵な1日となりますように♡














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?