パパ、夢に現る。

夫が亡くなって初めて3人で過ごし、朝がきた。

私は不思議な夢を見た。

夢の中で、私が早朝に霊能者のところに言って、夫が亡くなったことを相談していた。すると、夫がゾンビになって帰ってきた。顔色が悪く元気もない夫。困っている様子だった。私は嬉しいような怖いような、、そんな夫は夫らしくなくて霊能者に行ったのは間違えだったかと悩んでいた。なぜか実家で食卓を囲んでいた。実家の父が、夫をみて「まぁ、顔色悪いけど、死んでるよりましだな、こっちの方がいいな。いてくれるだけで。な、〇〇くん。」と言っていた。

変な夢、、、と思ってぼーっとしていると、

ママ、どうしたの?と息子が聞いてきた。

パパの夢を見た。というと、息子も娘もパパの夢を見たという。

息子の夢の中ではパパがいて、家族みんなで遊園地に行っていた。みんなでジェットコースターに乗ろうとしたが、息子がチョコを舐めているのが係の人にバレて、舐め終わってからにしてください。と言われた。慌てて飲み込んでみんなでジェットコースターに乗った。パパは楽しそうにジェットコースターに乗っていた。

娘の夢の中では、私と娘と息子でお散歩に出掛けて、家に帰ってきたら、普通にパパがいて、「おかえりー」と言っていた。いい子いい子してくれて、一緒に寝た。

同時多発的に夢に出てくる夫。それぞれの夢の中で、それぞれ違う形で存在する夫が不思議だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?