第10回発達障害の私の通院日記

今回はほんとに不安に囲まれてしんどかった。

体重が減っていてBMIが17から16になっていてとにかく焦った。

診察室に入ったら深呼吸しましょうかと言われ深呼吸をした。

私は緊張すると肩が上がり体が固まって呼吸が浅くなる。

これから気を付ける。

ご飯食べるのがどうしてもお腹痛くなったらどうしよう、眠くなったらどうしようと思う。

先生にトライ&エラーでいいから少しずつ食べる量増やして行こう。
と言われた。

体調悪くなると怖くなったり、不安になりがちだからそれを小さく出来るようになるといいよねと言われた。

眠くなってもなにしても死ぬ訳じゃないからねと言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?