第3回カウンセリング

前回は心理士さんがまちがえて15分早くカウンセリングが終わった。なので今回は15分長く延長してもらった。

とはいえなかなか気持ち的に安心出来ない。

まだ3回目ということもあり、まだ心をゆるせてない部分もあるし、時間的に不安を感じる。

もちろん謝ってもらったし、延長してもらったからいいんだけど。

落ち着かないんだよね。

まだ自分の負の感情を出せてないし。

これからかな。

とはいえ45分6000円だから時間を無駄にしたくなくて沢山話した。

だから話すことは出来たし、時間を無駄にはしなかった。

今日は仕事について少し話したのと幼少期から小学生までについて話した。

話忘れたこととかもあったので事前に話したいことをメモしてくるのもありかなと思った。

次回は中学時代を話す。

しんどい思い出しかないから正直泣いてしまうのではと思っている。

これも話したいことをまとめていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?