見出し画像

愚痴をハム太郎っぽく言うとポジティブになれる

愚痴をハム太郎っぽく言うとポジティブになれるとどこかで聞いたので実践してみようと思う。


なんなのだ!仕事多すぎなのだ…。

終わらないのだもう23時をとっくに回ってるのに。

note書いてる場合じゃないのだ全然!

だいたい事務仕事が少ないだろうと思って選んだこの仕事、事務仕事多すぎなのだ。

ExcelもWordも分からないのだ、なんなのだ金銭管理って!!こういうのは「まいどくん」の分野なのだ!!

明日も朝6時から仕事なのにこのままだと0時は余裕で回るのだ。睡眠時間の確保は諦めたのだ。

今年度から新社会人の知人から「つかれた」とかいうLINEが来てるのだ。

高校の先輩だからなのか「社会人って大変だよ?」みたいな先輩風吹かされてるけど実は僕ももう社会人なのだ。
ていうか先輩より1年早く社会人してるのだ。

そこマウント取り合っても不毛だからやめておくのだ。

こっちは現在進行形で疲れてるからお互いそっとしとくのが精神衛生上いいと思うのだ。
申し訳ないけど今日のところは未読無視をさせてもらうのだ。

誰でもいいから助けて欲しいのだ、いい加減眠たいのだ。ろこちゃぁん……こうしくん………。




実践してみたけど、なんだろう。
余計病んでる気がしてきた。


馬鹿なことしてないで仕事再開しよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?