見出し画像

ドライヤーのかけ方がわからない

ドライヤーのかけ方がわからない。
ドライヤーを揺らせばいいのか、髪をわしゃわしゃ動かせばいいのか。

洗濯洗剤の量もわからない。
実は適当に入れている。

シャンプーの使い方がわからない。
あれ、何プッシュが適量??

布団を干す頻度がわからない。
わからないけどとりあえず綺麗な方がいいだろうから、週一でリマインダーをセットしている。


今、風邪をひいている。もしかしたらコロナか、インフルエンザかもしれない。

何を食べればいいのか、何をすればいいのかなんにもわからない。



インターネットがある時代に生まれてよかった。
いや、インターネットなんかあるからこういう弊害が生まれるんだろうか。

実は、現代人はみんななんにもわからないまま、わかったフリして生きてるのかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?