見出し画像

グルメレポ『そのまま。』杭瀬駅

『そのまま。』さん、色んな催事で見かけてましたが、今回10/23メルカード武庫川で行われていた『赤胴車マルシェ』にて初購入でした🥖

✔︎お店概要

📍兵庫県尼崎市杭瀬北新町2丁目1-1
◉営業時間:8:00〜
◉定休日:月
(今は臨時休業中で店舗再開についてはInstagramをチェック✔︎)
◉Instagram: @sonomama.moripan

食べログ 

大阪市弁天町にあるモリパン工場のパン販売所として運営されてるそうです。

モリパン工場のパンは色んなところに卸されてるそうですが、最近オープンされた出屋敷のTERRASさんのパンも手掛けてらっしゃるようですね🤗

✔︎実食グルメレポ

催事での様子

一押しの『そのまま棒』を中心に色んなパンが並べられていました!

『そのまま棒』が有名かとは思いますが、そのほかにも色んなパンがあり、『お好み焼きみたいなパン』というユニークなパンも🥳

種類豊富!

ラインナップ

・プレーンシュガー¥150
・シナモン¥150
・キャラメル¥170
・黒ごまきなこ¥170
・ウインナー¥200
といったラインナップでした🙌

実食

⁡ ▶︎そのまま棒(シナモン)¥150
ネジネジされたデニッシュ生地に色んなシナモンシュガーがまぶされたパンです。

大好きシナモンシュガー

もちっとしたデニッシュ生地は重めな質感。(軽いサクサク系ではない)
周りにはシナモンシュガーたっぷりだけど、強すぎなくて誰でも食べやすいかも🙆🏻‍♀️
サイズ感もおやつにぴったり!

もちっと

色んな味で数本買われている方多かったです!

大人から子どもまで食べやすく大好きだと思うので、是非お試しあれ〜💖


いかがでしたか?
私『みなつきママ』は西宮在住の食べるの大好きな2児のママです!
阪神圏を中心に食べ歩いています🚶‍♀️✨
Instagramもやっておりますので、是非そちらも合わせて見ていただけると嬉しいです😍

参考↓

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,110件