見出し画像

グルメレポ『麭屋さん』甲子園口駅

今回ご紹介するのは、甲子園口から北に進んで山手幹線沿いにある『麭屋さん』をご紹介します!

✔︎お店概要

📍 兵庫県西宮市二見町13-19
◉営業時間:7:00〜19:00(売り切れ次第閉店)
◉定休日:月、(火)(詳細はInstagramをチェック✔︎)
◉Instagram: @panyasan_n 

食べログ

オーナーシェフはあの福岡で有名なパンストックさん出身の方だそうですよ☝️

外観

麭(ぱん)屋さん 漢字読めました?


店内の様子

土曜日8時頃、パンの種類はまだ多数ありましたが続々と来店が、、
サンドイッチ用のパンは品切れになることも多く、予約で既にないパンもあったので、食べたいパンが決まってる方やサンドイッチを購入予定の方は予約をオススメします🫡

沢山の種類が絡んでいて眼福
冷蔵ケースも見落としてはいけません!
サンドイッチメニュー(ご参考までに)

イチオシ!オーダーメイドサンドイッチ

私が麭屋さんで何回もリピートしておりイチオシなのが、パンの種類と具材を自分で選んでカスタマイズできるサンドイッチ🥪✨
50通り以上の組み合わせから選ぶことができますよ!

私の過去に注文したオススメはこちら

ブリドーモーチーズ×デザミ ¥291
チーズだけと侮るなかれ
デザミ×パストラミアボカド ¥313
バゲット×ローストチキン・マーブルチーズ ¥302
バゲット×BMT(ベーコンモッツァレラトマト) ¥540

1番好きなのはBMTですが、どれ食べても外さないおいしさ!
いろんなメニューがあって迷っちゃいます。

パンがおいしいのはもちろんのこと、自家製のマヨネーズがこれまた美味しいんです〜🤤

是非お試しあれ!!


いかがでしたか?
私『みなつきママ』は西宮在住の食べるの大好きな2児のママです!
阪神圏を中心に食べ歩いています🚶‍♀️✨
Instagramもやっておりますので、是非そちらも合わせて見ていただけると嬉しいです😍

参考↓

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,110件