見出し画像

ユーハイムアンバサダー〜バウムバトン〜

◉ユーハイムアンバサダー

この度ユーハイムアンバサダーに選んでいただきました👏

アンバサダーになると会員番号が記載されたカードがいただけます。
銀色に光るしっかりしたカッコいいカードは、もらって嬉しい😍

アンバサダー会員証とお菓子の『バウムバトン』

◉ユーハイム100周年

ユーハイムさまはなんと!!
100周年を迎えられたそうです!

100周年のお知らせ

『ハーピーバースデートゥーユーハイム』

ユーハイムのお菓子といえば、私も子供の頃から慣れ親しんだ味。

◉純正自然への取り組み

長い間、たくさんの人に愛されてきたユーハイムさんは、素材に拘り自然な味わいを作り上げるため、/0(スラッシュゼロ)という添加物ゼロの取り組みから、『純正自然』の活動を徹底されています。

子どもから大人まで、みんなが安心してお菓子を食べられるって幸せですよね☺️

◉新商品バウムバトン

そしてこの度ユーハイムさまから10月1日に新商品『バウムバトン』が発売され、アンバサダーとして商品をいただきました🙌

一箱5個入り
ワンハンドで食べられる手軽さ

“冬だけ味わえる”限定のバウムクーヘン「バウムバトン」。
乳化剤や膨張剤を使わずに焼きあげた自慢のバウムクーヘンに、ユーハイムオリジナルのミルクチョコレートをコーティングしました。片手で頬張れるようにスティック状にカットしています。
(ユーハイムさんnote 商品情報引用)

商品の開発するにあたって、生地からチョコレートや形状まで、拘りがたくさん詰まっています。

バウムクーヘンだけでも美味しすぎるのに、それにチョコがかかってるだなんて最高の組み合わせ🤤

お皿に乗せてもオシャレに映える

優しい甘さでしっとりかつ固さもあるバウムクーヘンに、程よい甘さと香り良いチョコレートが美味しすぎるー!

バウムバトンをカット
この層の重なりが素敵!

個包装にしては大きめサイズで、1個でしっかり満足できるサイズ感も魅力的ですよね❤️
スティック型で食べやすく、一口サイズのくぼみがついた形がポイントなんだとか☝️
手土産で貰ったら嬉しすぎる😍

とっても美味しいので皆さんも是非買ってみてください!!


いかがでしたか?
私『みなつきママ』は西宮在住の食べるの大好きな2児のママです!
阪神圏を中心に食べ歩いています🚶‍♀️✨
Instagramもやっておりますので、是非そちらも合わせて見ていただけると嬉しいです😍

参考↓