見出し画像

グルメレポ『19時のGohoubi』鳴尾・武庫川女子大前駅

2022年4月にオープンされた『19時のGohoubi鳴尾店』さん。
ソフトクリームのパフェやクレープを提供されています。

お店概要

📍兵庫県西宮市鳴尾町3-2-5
◉営業時間:14:00〜23:00
◉定休日:水

外観
内観
メニュー
テーブル可愛くされてる


名前からすると、夜のデザート屋さん?ってなるけど、実は『19時(いくじ)』と読むらしく、育児の合間にご褒美をというコンセプトが詰まってるそう。

そのコンセプトのためか、大人が頼んだ際の子どもはアイス¥270、リンゴジュース¥10で注文できるという破格😳

主婦の心を掴むポイントですよね☝️

一度子どもと訪問してからというもの、ハマっており何度か利用させてもらっています。

ハロウィンイベント開催

今回、ハロウィンイベント開催ということで再度行って参りました🎃

ハロウィンイベントでは、仮装してきた子どもにお子さまアイスを無料かつ、インスタフォローで190円引きしていただけます。

お子さまアイスと侮るなかれ、、
まぁまぁなサイズのアイスでございます🍨
ハロウィン仕様のチョコが可愛い〜💖
味もバニラやらチョコやら選べますよ✌️

こどもアイス(通常¥280)

ちなみに子どもジュースは🍎

子どもリンゴジュース(¥10)

こちらも普通に大人サイズのジュースでいいの?って思うレベルでした🥤

そして私は季節限定の焼き芋ブリュレクレープ🍠

上には焼き芋がドンと乗ってる
ねちょっと甘い焼き芋が最高
カラメルがじゅわーと底に

芋は上だけでなく中にもたっぷりで重量級で満腹になるクレープでした🙌

家族で満足できました💕

19時のGohoubi鳴尾店さん、インスタフォロワーに向けたキャンペーンなども定期的に行われてる様子。

23時まで営業されているので、オヤツから晩ごはんこ〆スイーツとしてまで利用できちゃいます。

美味しいスイーツを食べに、是非行ってみてください☺️


いかがでしたか?
私『みなつきママ』は西宮在住の食べるの大好きな2児のママです!
阪神圏を中心に食べ歩いています🚶‍♀️✨
Instagramもやっておりますので、是非そちらも合わせて見ていただけると嬉しいです😍

参考↓

この記事が参加している募集