見出し画像

cofumiさんの企画「#あなたの一枚から歌詞」に応募します♪

みなさん、こんばんは🌜

今日は、cofumiちゃんのこちらの企画に参加します✨


こちらの企画は、イラストや写真などが、
cofumiちゃん南かのんさんの音楽ユニット「flower seed」✨
楽曲の何かきっかけになる…かもしれない!というもの。

私は彼女たちのファンなので、すぐに応募したくなりました😊


「flower seed」は、これまでに様々なオリジナル楽曲を制作されて、note、YouTube、TikTokなどで発表されています。

いつも様々な心情や場面を色とりどりに表現されていて。
いつも心動かされ、楽曲が発表されるのを楽しみにしています🌸


🌸最新楽曲はこちらから↓


🌸こちらも私の好きな曲。「flower seed」一周年記念のコラボ作品となっています。



今回は、そんな素敵な企画にどんなかたちで応募しようかな?と考えて…、

こちらの3枚の写真を選びました📷✨


初夏の眩しい光が差し込み、
葉の緑色が綺麗で写真を撮ると
ラッパのような青い光も一緒に写りました。
(背景を暗くすると、もうちょっとはっきりします。)



何秒か後には、青い光はいくつもの虹へと変わり、
その後すぐに見えなくなってしまいました。



そして、突然のすごい道端(笑)。
実は、靴下は左右別々のものを履いています。
先月からクレイジーソックス(デー)に挑戦中。
バタバタで靴を磨けずフィルターをかけたのですが、PCとスマホで見え方が結構違うかも。


緑の風景と足元の写真ですが、あたたかい温度やちょっと不思議な感じが届いたら嬉しいです☺


「flower seed」をこれからも応援しています💕

みなさまもぜひ、おふたりのnoteで素敵な作品をお楽しみください☺✨


🌟cofumiさんのnote↓

🌟南かのんさんのnote↓


🍀ヘッダーイラストは、sassaさんのイラストを「みんなのギャラリー」よりお借りしました。



いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。