見出し画像

【Uraraka】瞑想の日(番外編):リフレッシュと「ひらめき」のお話

 こんばんわ^^
 11月最後の日ですが、こちらは不思議なほど暖かい日となりました。
 明日からいよいよ12月ですね。
 寒さに備えながら、「私を優しく・温かく」で過ごしましょう🍊


 さて、今日は水曜日。Urarakaの「瞑想の日」。
 月末、そして、週の真ん中を迎え、身体が少し疲れを感じ始める頃かもしれません。
 10分~15分ほどの瞑想や、腹式呼吸を意識して心身を整えていきましょう。

 今回の記事は、「歩く瞑想」のお話を考えていたのですが、
曇りがちな天気になんとなく心のモチベーションが上がらないな……、
と個人的に感じていて(皆さんはいかがでしょう?)。
 今日は、「瞑想の日(番外編)」とすることにしました。
 

「曇り空でなんかやる気が起きないなぁ」
 そんな時は、いつものように座って瞑想をゆったり行うのも◎ですし、
 いや、それよりもリフレッシュしたいな、という方は
 よかったら今日の記事にお付き合いいただけましたら嬉しいです。


ここから先は

2,166字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。