見出し画像

大切な人に気持ちを伝える

3年付き合っている大切な人と居て分かった事

ちゃんと自分の想い伝える

もし、この記事を読んでくれている読者様がいらっしゃいましたら

あなたの大切な人に伝えてあげて欲しいんです

毎日じゃなくても良い

何かしてくれた時、ㇷとした時、言いたくなった時

きっかけは何でも良いんです

あなたの気持ちをちゃんと伝えてあげてください

毎日一緒にいるんだから分かる

嫌なら一緒に居ない

そういう事ではないんです

あなたの気持ちを素直な気持ちを…言葉で想いを伝えてあげて欲しい

もう伝える事が出来なくってしまっては何もかもが遅いから…

私はいつも甘えていました

言わなくても分かってくれている

大丈夫だと

それは大きな間違いでした

大切な人を沢山泣かせてしまい

別れそうになりました

一生、後悔する所でした

そうならない為にも言ってください、伝えてください

あなたの想いを言葉で…。

私はこれからも言い続けます

好きという気持ちも

感謝の気持ちも全部です

今、私の隣に居てくれる大切な人を大切にしたいから



#大切な人 #言葉 #想い #伝える #愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?