見出し画像

脱負マインド



ハロー!ハロー!ハロファニー!

昨日は遂に
4月から滞納してた追加徴税払った!
手持ちが3000円になった。
まだ半分滞納してる!激アツ過ぎ!

去年の11月位に調査が入って
朝起きたら「450万払ってください」
との1通のLINE。

初めはやっぱ人生は山があった方が
たのしいよね〜いつか本書く時の
ネタになるわ〜と自分を鼓舞してたけど

なんでいつも自分はこうゆう
やらかすことが多いんだろうって
この先もこうゆうのが続いて
人生 BUD END???

なんて考え出したら
鬼の病み期がボンボンって迫ってきて
2024年の目標の無遅刻無欠席を見事に
序盤で撃沈するティファニー。

当欠の嵐で自尊心も下がり寝たきり状態。

なんかこのままだとやばいなぁって
おもってたらイベント1週間前。

告知も充分に出来なかったのに来てくれた
みんなの分厚すぎる愛情のおかげで
お金がなくても、この温かすぎる世界で
生きれればいーやーって改めてファンという
偉大さに感謝が募った7月16日バースデー!

みんなからイベントで頂いたチップのお陰で
滞納した半分を昨日払う事が出来ました!

貯金が20万3000円しかなくて
20万を手放すの怖くて何日か延期したけど
お金が無い方が食べ物を無駄に食べたりしないし
ギリギリな方が今よりもっと頑張れる!
って言い聞かせて

さよならぐっばい福沢諭吉と新札!!
      in 麻布税務署


来月は滞納2ヶ月分と8月分を払うから
ちょーこわいなぁ、。なんて思いながら
出演の時の暗い顔にならないかなぁって
心配してたけど、こうゆう時こそ!

お花畑はテンションでいれる♪
自分になりたいYOゲームしてたら
奇跡みたいな1日を送る事が出来ました!


おかげさま過ぎ人生。。。
昨日ティファニーを助けてくれたみんな
ほんとにありがとう!!


強くなりたいからこそどんな逆境も
笑顔で立ち向かえるてぃふぁになれますよーに😘


今日もいい日になるね絶対👶🏻💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?