見出し画像

飾らないデート、女子会におすすめしたい「ほぼ新宿のれん街」

ほぼ新宿のれん街で飲んできて、感じたこと。

ちょっとカジュアルな女子会、デートにめちゃくちゃ良い☺️

立地としても、JR・大江戸線の代々木駅から徒歩1分と、かなり落ち着いた街にあり、騒がしくなく、かと言ってお洒落すぎないから畏まらずに飲みに行ける。

(副都心線の北参道からも歩けるみたい!)

古民家風のレトロなお店が10店舗集まっていて、今回はAzzurro520というお店へ。

画像1

画像2

お洒落なバルのような雰囲気で、でも、近くの席の人と話したりお店の人と話したりと気さくな雰囲気もあり😊活気あふれる居心地の良い空間でした!

(もちろん、パーテーションや検温等の感染症対策もしっかり行われていました。)

いくつか店舗あるから、また行きたい。。

□ほぼ新宿のれん街

とっても気に入ったので、一応URL貼ります笑

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,576件

ありがとうございます!貯金します!