週末

こんにちはミナトです!
不妊治療・流産を経験し、
初めての出産&高齢出産を控えています☆

今週に入って腹筋が引き裂かれるような
痛みと闘っています( ;∀;) 

世の中のお母さんたちは出産だけでなく
こんな痛みにも耐えてきたのかと思うと
改めて尊敬☆

コロナ嫌だけど平日仕事で家にこもっているぶん
週末は外でリフレッシュしたい!ということで

人混みの少ない午前中に家を出て
近所のお弁当屋さんでテイクアウトし
公園で早めのランチしてきました。

全然人いないし、
午前中の空気は気持ちいい☆

食べ終えた頃には人出が増えてきたので
そそくさと帰宅!

また1週間頑張るぞー☆

珍事ばかりの笑える国際結婚生活や
妊婦生活についてつづっていきますので
スキ・フォローもよろしくお願い致します☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?