見出し画像

【出産準備】授乳クッション

こんにちはミナトです!
不妊治療・流産を経験し、
初めての出産&高齢出産を控えています☆

出産準備で色々調べていると授乳クッションは必須とのことで、どこの授乳クッションが良いのかネットやYouTubeをあさりまくりました。

調べてみると授乳クッションは値段も差があり、
安いと¥2,000前後ですぐへたる。
高いものは¥7,000前後でお乳までの高さも確保されるなど、なかなか奥が深い。

安いのを買っても高さが低く結局お値段はっても
高さがありしっかりしたものに買い替えた話しが沢山出てきます。(私の友人もしかり)

そんな中見つけたのが、アナウンサーの川田さん
のYouTubeチャンネルにて紹介されていた
IKEAの授乳クッション。

クッションの中身がぎっしり詰まっていて
半年経ってもヘタっていないとか!
調べてみるとお値段¥2,799!!!安い!!!

Amazonや西松屋、赤ちゃん本舗しか調べて
いなかったのでIKEAはノーマークでした!!

うちはこれに決まりだーーー☆


珍事ばかりの笑える国際結婚生活や
妊婦生活についてつづっていきますので
スキ・フォローもよろしくお願い致します☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?