見出し画像

💊俺のハッシュタグまとめ

俺のハッシュタグも多くなってきたので、記事をつくったぜ!

新しい俺のハッシュタグが作成される度に、この記事にすぐに追加していくね💎


💊知識発信系

#薬剤師ミナトメモ
俺の知識発信ではメインのハッシュタグ。noteの知識発信だったら大体はついてるんじゃないかな?

#ミナトの接客解説シリーズ
2024年1月からスタートしたハッシュタグ。簡潔に接客の手順が学べるシリーズ。

#ミナトメモ_調剤編
調剤デビューしたので。
※市販薬やドラッグストア等に関係する場合、"#薬剤師ミナトメモ"もつけてるぜ!

#ミナトの1日1OTC
#ミナトの1日1漢方
【基本は140文字以内】
Twitter及びnoteのつぶやきで実施。OTCか漢方をできるだけ更新したい。
⚠️今はお休み中(更新頻度が下がっている)

#ミナトの1日1記事OTC
#ミナトの1日1記事漢方

→【基本は500文字程度のつもりだが、600文字以上のこと割とあるかも】
noteの定期購読マガジン限定の記事。これも、OTCか漢方をできるだけ更新したい。
⚠️今はお休み中(更新頻度が下がっている)

#ミナトのお茶シリーズ
💎が目印。俺が飲んだお茶の話をしている。
雑談寄りだが、一応、健康にかかわるので知識発信の分類にしておいた。


#ミナトの質問箱回答
以下のリンクの、質問箱回答をした投稿にハッシュタグをつけている。

ほとんど更新してない。申し訳ない(笑)
また、活動し始めたら報告するね。


🍼日常系

#ミナトのラブレター回答
以下のリンクの、ラブレター回答をした投稿にハッシュタグをつけている。


💌日常用noteにミナトのラブレター回答を集めたマガジンもあるよ


#ミナトの勉強記録
1日の勉強時間などを自己満足で記録している。日常用noteにアップしてるぜ。

サポートしてくれたら俺めっちゃ喜んで、もっと頑張っちゃうぜ😘🍼🍼🍼♥️