ただ、目の前のことをひたすら

今週は、自分の中で、とてつもない渦?! の中にいた感覚でした。

作業している場所で

『調子が悪いときもあるよ。』

と、声掛けてくださった方もいたり。

涙溢れんばかりに……。
人前では、めったに泣かない自分。

その人自身が、長いこと感じて過ごしてきていて。
身に沁みて、思ったことば・・・・・・だったのかな?! と、勝手な想いですが。

画像1

それだけで、少しだけ前に、進められた……気がする。

色んな人がいて、声かける人、見守る人。
敢えて聞かないでいてくれる人。

ひたすら、目の前の作業に集中して。

エネルギー切れました。
久しぶりに、フル回転でエネルギー切れた。

色々、考えすぎてもいけない・・・・・・な? と、感じました。


この記事が参加している募集

#404美術館

31,595件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?