見出し画像

田んぼ道を夜な夜な歩くfeat.かえる

こんにちは。みなとです。
昨日夜に散歩していた時に思いついたタイトルのままお送りいたします。よろしゅうに。

いやね、ド田舎住みなもんで、歩いてるとかえるがすごいの。なんせ永遠田んぼの隣歩いているもんでね。かえるちゃんに応援されて歩いてます。ちなみに私はカエル大好きですかわいいよねンー(っ `💋´ c)マッ‼

昨日はまだ歩けるぐらい体調良かったんだけど、いや、あの、最近体調なんか悪くて。謎に生理が止まってしまってからというものの婦人科通院、薬もらって生理起こして、ってなって、ホルモンバランスのせいもあるのかねえ?なんかめちゃくちゃ体調わるい。だるい。自律神経おかしいみたいで暑いのに冷や汗かいたりする。微熱で寒気したり。

今は唯一神オフトゥンに守られながらこれを書いています。オフトゥン最高だよ。でもこいつ誰とでも寝るからな……(昼ドラ?)

なんか軽く鬱みたいな感じで、動くのもだるいです。かなしい。無条件に悲しくなったりする。体調わるいよおーうーーんつらい

この前までめちゃくちゃ元気で人生楽しい〜みたいな感じだったからその反動なのかもしれない。十分にありうる。けどいくらなんでも急すぎるのよ、やめて欲しい。ポケットモンスター躁/鬱って感じオンかオフの2種類しかないのだるい。ながらかにこう、もっと平和にさ……出来ないのかねえ……出来ないか……そっか…………


最近この曲を聴いてます
なんか良い

グエー死んだンゴ
ワイの人生もこんな感じやで……グエー

そんな感じで、ほな、ワイは寝ますわ
ここまで読んでくれてサンガツ

なんだっけ……あ、最近ダイエットしてて(だから夜な夜な散歩してる)頑張りたいのに体調が悪い 何もかもがダメ うんち


おやすみなさい



追記
グエー死んだンゴ歌いました。グエー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?