見出し画像

近況報告とぼんやりとした思考

こんにちは。こんばんは。お久しぶりです、みなとです。
最近何をしていたかというとなんか仕事したりしてました、寝たり、何してたんだろ、わたし。

結構普通なようで普通じゃなくて、それでも普通なように生きています。
最近掛け持ちでお仕事始めたんですよね。

風俗店なんですけど。

これに関しては賛否両論あると思うし偏見が持たれる仕事だというのも理解していますが私は、向いているのかもしれない、と。
同時に、完全に恋愛依存とか、セックス依存とかを抜け出せたのではないか、とも。

ちょっとここら辺に関してはまた後でゆっくり書きたいけど、近況報告としてはこんなもんです。
病んでは無いです。

ただオーバーワークにならないように自己コントロールしないといけないなと思っていて、私、それが下手なので、ちょっと注意しようと思ってます。難しいね。

どこでもすぐ寝れるって特技ですよね、おれそれが出来ない。枕が変わると〜まではいかないけど、何となくソワソワしちゃって夜行バスとか、それこそ風俗の待機中とかも、何となく手持ち無沙汰で。緊張しちゃうんだろうなあ。

おれは多分特殊で風俗に抵抗なく入っちゃったけど、多分世の中には色んな理由で思ってる以上に沢山の人が風俗で働いてるんだろうなと思います。ある意味一般的なのかもしれない。こんなのが一般的なのでいいのか。わからんけど。

なんか、色々考えはするんですけど、なかなか上手くいかなかったり、めんどくさかったり、なんか、色々ありますよね。そりゃ人生だもの。そうなんだけどさ。

無理せず生きていきたいです。
とりあえず楽しみな予定が2~3個あるので、それをモチベーションに今は生きてます。ふふ、たのしみ。

それでは、みなさんも程々にね。
読んでくださってありがとうございます。

(ノ)`ω´(ヾ)モチッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?