見出し画像

最近の近況とバイトをリストラされた話

こんにちはこんばんはどうもどうも。
湊でございます。

久しぶりな気がするnoteです。そんなこともないのかなあ………?
いや、そんなことある気がする。
気づいたら五月ももう終わりっすよ。やばくね………?時間経つの早すぎな………?

そんなこんなで生きておりました。えらいね。
五月病と闘いながらなんとなくよくなってきた気はします。よかったね。

今年の五月病は婦人科系の病気と重なってしまって、ホルモンバランス崩れるわメンタルに来るわでなんか大変でした。
乗り切れたのはえらいと思っています。えらいね(自画自賛スタイル)

そう、そして。
タイトルにもある通り、バイトリストラされたんですよねwwww

あまりにも酷すぎて笑っちゃうよマジwww

昨日、いきなりママからLINEが来て、何かと思ったら
「こちらの都合で申し訳ないのですが辞めていただきたく連絡しました。
詳細は給料日にお話しします。短い間ですがありがとうございました。」

みたいなことが書いてあっておったまげたよねえ………
まだ始めて2か月で、それなのに人件費削減でリストラするとか………

しかも求人は下げてないし………
闇じゃん…………

とまあ、いろいろ愚痴はあるのですが、とりあえず辞めることになりましたハイ。なっちゃいました。だるいね。

元々ダブルワークする気でいて、ちょうどもう一つバイトが決まった矢先だったタイミングなのでまあそれが不幸中の幸い………的な感じでしょうか。

どたばたしながらもなんとか精一杯生きています。
崖っぷちで………(白目)

えらいね………(瀕死)

皆さんもなんかうまくいかないこととか色々あって大変だったりそうじゃなかったり、まあなんかあるとは思いますが一緒に頑張りましょう………

無理しない範囲でね。もちろん。

あ、そうだ、前の記事に書いたような気がしなくもないけど最近日記を書いてて、なんか「丁寧な暮らし」感が出て、充実してます。
日記おすすめ。みんなで書こう。

それでは。
読んでいただきありがとうございました。
またねえ(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?