見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote


自己紹介 

はじめまして。水底(みなそこ)です。
名前はそのうち気分で変えるかもしれません。
インターネットにおいて性別や年齢はあまり関係ないと思うので書かないでおきます。
好きなものはイラスト、美術、読書、ホラーなどです。
文章を書く練習中。


noteを始めた理由

昔から本を読むことは好きでしたが、ここ最近はnoteをはじめとしたネット上の文章にも興味を持ち始めました。そのため、自分でも何か文章を書いてみたいと思うようになりました。 
チラシの裏に書いてもよかったのですが、よく人に見てもらった方が上達が早いというのでネット上にあげることにしました。


記事内容

読んだ本や見た映画、美術展の感想が主になると思います。
頭の中で普段考えている色々なことを整理するためのメモのような物も書くかもしれません。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?