見出し画像

日食と新月後の変化

アチューメントをしていて思うのだがエネルギーをどのように感じるかは本当に人それぞれだ。

アチューメントを受けられた方の体感がなくともエネルギーは伝授されているのだが、感じられたビジョンや感覚が私とリンクしていたりするとエネルギーは凄いなぁと感心する。

逆にビジョンや感覚が違うのもとても面白い。

私はアチューメントやヒーリングを他の方から受ける際もビジョンと体感があるほうなのだが、今回の日食と新月を境にエネルギーがよりパワフルになったと感じる。

体感の手足のピリピリ感も強くなって、ビジョンもしっかり見ることが出来ている。

自己ヒーリングの際も何だかエネルギーがパワフルなのだ。

私は20日の午後に新しく荼枳尼天様の出世、商売繁盛エネルギーをアチューメントしていただいた。

これが物凄い強力でびっくりしている。

自己ヒーリングを行うとその後1時間以内くらいの速さでご依頼が入るのだ。

こんなに即効性があって良いのかなと思うくらい強力で素晴らしいエネルギーだ。

今回の日食と新月では身体のデトックスも強力で普段荒れない肌が荒れまくり、眠気がとんでもなく酷かった。

私の感覚では今回の日食と新月を境にして地球のエネルギーがカチッとスイッチが切り替わったかのように感じている。

実際に占星術では全惑星の順行が終了し、水星逆行が始まっているそうだ。

本格的に風の時代に切り替わってきているとも言われているが、これからはこういう目に見えないエネルギーを扱うアチューメントや、リーディングももっと広まるのではないかと思う。

またライトワーカーとして覚醒する方も多いのではないだろうか。

段々人々の意識が変化しているように私は感じている。

この流れに逆らい地の時代の体制を無理やり保とうとしているものは破綻していっているとも周りを見ていると感じさせられる。

新たな時代に突入したのだなと自分でも実感したそんな特別な日食と新月だった。

これからの変化も楽しみだ。

今日も皆様が幸せでありますように。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈