見出し画像

花Canva活動#4


こんにちは。
花です。

みんなのフォトギャラリーに、Canvaで作成した花メインの画像を共有しています。みんなのフォトギャラリー画面から、キーワード【 hananote 】検索でヒットします。気に入ったものがありましたら、お気軽に使用していただけると嬉しいです。


デイジーメインになりました。













































デイジーの画像が可愛かったので、写真メインになりました。
イラストをもっと創作したいです。


本日は、以上です。
創作の街、note。花、可愛い。楽しい。面白い。

ではまた。
花より。


花Canvaマガジン


Canvaで作成した見出し画像をみんなのフォトギャラリーに共有しております。花を軸にした画像です。気に入るものがありましたら、お使いくださると嬉しいです。【hananote】で検索で探しやすくなります。

花マガジン

起業コンサルをうけて感じたこと

あの人みたいになりたい。ではなくて、この私でなりたいワタシになる。2022年10月~開業届を出すまで、学んだことと感じたことのワタシの物語。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートは創作活動に活かします。ありがたく受け取らせていただきます。ありがとうございます。