見出し画像

今更ですが…推し活始めます⑫感謝感激雨フラゲ!

とうとうこの日が来た。
それは遡る事約一か月前…

「Nさん、今度○○○の新曲が出ますね!もう予約されましたか?」

「まだしてないんですよー。迷いますよねえ。どの形態にするか」

そう、ついにミナリがファンクラブに入会して真の○○○ファンになってから初めて、新曲がリリースされる時が来たのだ。
アイドルのCDを購入するのはもちろん初。そして今のアイドルのCDというのは何やら内容を微妙に変えて何形態か出るものらしい。それぞれに違う特典がついたりと、これはファン泣かせだな。どれを選んでいいのか分からない。おそらく真のファンならば迷わず全形態を買うのが普通なのだろうが、ほんのちょっぴり家族に対する後ろめたさもあり、流石に最初から全形態をしゃかりきに買うのもね…

「そうだ、Nさん、違う形態を買ってシェアしませんか?Nさんがほしい形態を先に選んで下さい。私はどの特典が来てもOKですよ。」

我ながら素晴らしい提案!Nさんは喜んで提案を受け入れてくれた。

そして数日後
予約しておいた通販サイトから連絡が…

本日発送しました

えー!?もう発送したの?早くない?これなら発売日前に着いちゃうよ?
実はCD自体購入するのは超久しぶり。最近は専らデジタル購入だったから、発売日前に手に入るなんて想像すらしていなかった。

そして発売日1日前、ついにその時は来た!

宅配便かな?ポストに入るのかな?午前中かな?午後かな?
何かを待つときの子どものようにはやる気持ちを抑えきれない。

お昼過ぎ、用事を済ませて家に帰るとポストに何やら箱が…

来たーーー!!!
とうとうミナリの手の中に○○○のCDが…。
なんか感動すらしてきた。

Twitterを開くと、続々とCDフラゲの文字が上がっている。

そうか、これがフラゲ…なのね。
初フラゲ…めっちゃいいじゃない!なぜか得した気分。ちょっとだけ優越感。
不気味に一人でニヤニヤしながら開封ている姿は誰にも見せれないけどね。

次回、ちょっと息抜き『番外編』ですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?