見出し画像

今更ですが…推し活始めます⑧首まで沼に落ちました(後編)

「ミナリさん!○○○に興味を持ってくれて嬉しいです!」

Nさんがいつもの笑顔で話しかけてくれる。

「いやー初めての経験ですよ。この間なんて雑誌を大量に買ってしまって。大分沼にハマってきましたよ。今、首から下は完全に沼の中です。」

私の現在の沼落ちの現状を説明すると、Nさんは嬉しそうに、

「あと顔だけですね!もう少しですね!」

と言ってくれた。そして駄目押しとばかりに、

「実は○○○ってラジオもやっているんです。だけどラジオの方はちょっと…メンバーのイメージが崩れるかもしれませんが是非聴いてみてください!」

なになに!?
イメージが崩れるであろうラジオ!気になる。気になりすぎる。聞かない訳にはいかないよね。
今はアプリで過去の放送が聴ける時代。凄い時代になったもんだ…っておばちゃん丸出しの感情でアプリを操作する。

なる程、全員が出てるわけではないのね。メンバーの中の二人で話すのね。
それにしても、お話しうまいなぁ。進行もそつが無いし、凄いよね、デビューして間もないんでしょ?最近の若い人は何でもできるんだなぁ…

メンバーの一人は、国民的なドラマで好青年を演じていて今話題になっている人だな。もう知ってるよ□君でしょ。メンバーの顔も名前もバッチリですから。
でも…何か話しの流れが…
あれれ?アイドルらしからぬ方へと流れていってるような……

えーー!?
大丈夫なのそんな発言して?干されない?アイドルでしょ?流石におばちゃんレベルになるとそれぐらいで引かないけれど、ドラマの好青年がラジオでこんなはっちゃけ発言してるとは…想像してなかったなぁ。でもこれがめちゃめちゃ面白いんだよねえ。
やばい、ラジオも毎週聴いてしまうかも…。

Nさん、確かにラジオで彼らのイメージが変わりましたよ。ドラマの役や、歌っている時とのギャップ…凄いですね。だけどこれ、ミナリ大好物です。

次回、つ、ついに沼落ちするのか!?『病室より愛を込めて』です( ̄∀ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?