見出し画像

さて今回はディズニーワールドのプール

タイフーンラグーン
ブリザードビーチ

について書いていきます!


ディズニーのプールは日本にないのイメージしにくい


その声にお応えさせていただきます!

いつも通り見知らぬ人のYouTubeに上がっている動画をどうぞ!!

まずはタイフーンラグーンの全容から

いやすごいね!でかい!

こちらは波のプール

動画をぜひ見てほしいが

なぜディズニーサイドはこれでGO!を出したの?というレベルの波

これはボディボードがあれば絶対楽しいだろうと思い
近くのショッピングモールで買ってルンルンで向かうと
使用禁止とのことで入り口で預けることになったのもいい思い出


と言いたいが3000円したのに‥‥ショックというか悔しかった



留学中の挫折ですね

続きまして


Crush 'N' Gusher


動画だと分かりにくいが
ウォータースライダーにもかかわらず

一度落ちてから上に上がっている

強力な水流で浮き輪を押し上げてグイッと登っている


Summit Plummet

ブリザードビーチの話をするならかかかせないよね
のウォータースライダー

僕が乗ったディズニー全アトラクションの中でダントツで怖い
それもそのはず
高さもスピードも世界2位のウォータースライダー

ウォータースライダーで100キロって出過ぎですよ‥

乗り場まで行くと
足がすくむのはもちろん
のこと




などなど

本来すくまないものまで
すくむほどの怖さ

すくみにすくんだ

いざ乗ると

怖い

乗ってみると一瞬だったとかそこまでだったとか思うのかなーと思いつつ怖がって
いたが
乗っても怖い

そんなウォータースライダー

さて次

ディズニーのホテルと仕事の思い出

についてかいていきます!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?