見出し画像

僕の小規模な退職 その65

今日が在籍最後の日。
有休消化が終わる。
長いようで短かった。
短いようで長かった。

明日は健康保険の返却をする。
郵送の返却でよいとの事。

良い思い出が少ない会社。
それでも、しっかり有休消化させて貰えて良かった。

これで一区切り。
「推定無職」は終わり。
明日からは「無職」。
週明けにはハローワークへ行こう。

いこう。いこう。ハロワへいこう。
そして前を向いて進もう。
前向きな自分になろう。

なろう。なろう。あすなろう。
明日はヒノキになろう。

44歳。推定無職。今日が本当の退職日。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

私の駄文などに興味をお持ち頂けましたらサポートして頂けると大変ありがたいです。いただいたサポートはクリエイティブな活動の費用として大変ありがたく使わさせていただきたいと思います。何卒何卒よろしくお願いいたします。