見出し画像

外出自粛が続く…写真の練習

外出自粛要請が出て4回目の週末
緊急事態宣言が出て2回目の週末

同居以外の家族や友達に会えなくなった。

職場は続行要請の業種なのでコアな同僚には毎日会える。

年度始め、計画してきたことが全て覆り、
緊急事態宣言出さないとか出すとか
なかなか決まらなくて、
いざ、決まったら、あっけなく業務続行要請。

1か月分の仕事、全部なかったことになってしまった。疲れた。怖くて職場に行きたくない気持ちが出てきてしまった。
こんな気持ちは生まれて初めてだ。

金曜日、仕事から帰るとものすごい疲労感。

やばい。コロナの症状の中に倦怠感ってあった。体温計測ると37.0
あー、やばいな。

早めに寝て起きたら倦怠感なくなってた。
仕事辛いモードの倦怠感。

でも、見分けつかないよね。
本当怖い。

終わりが見えなくて怖い。

気分転換に早朝近所を散歩したので
写真の練習しました。
(本題、笑)

気になるお宅…とてもおしゃれ

菜の花、外来種の(見つけたら抜かなきゃいけない)ポピー

雑草もキラキラでとてもきれい

Olympus
OMD5 mark 2
Old lens 50mm f1.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?