見出し画像

呼吸。


画像1

今のわたしは後悔すること、ほとんどない。

でも、たまに後悔の念に押しつぶされそうになる。

どうして同じこと繰り返すのわたし?!と責めそうになり、留まれるようになったのは成長かな。

そんな中、導かれた場所。

画像2

考えた。

どうして繰り返すのか。

画像3

今まで繰り返した事を思い出し考えた。

共通していたのは『恐れからの行動』

画像4

拒否されたら怖い、

否定されたら怖い、

ここから起こしてた行動はことごとく、

自分の望まない方向へ進んだ。


画像5

恐れを手放そう。

そう決意した。

画像6

拒否されるかもしれない、

否定されるかもしれない、

怖い。

でも、ちゃんと自分の想いを伝えよう。

画像7

『なんとなく連れていきたいと思ったんだよね。』

導いてくれた友に心から感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?