見出し画像

人気俳優の三浦春馬さんが自殺問題まとめ

はいどーも。ナメジュニアHP管理人のなめちです。今回は人気俳優の三浦春馬さんが自宅で首吊り自殺、死亡した件について、闇金の借金を司法書士にチャラにしてもらった皆野蘇民祭に話を聞きました。

皆野蘇民祭「享年30歳だ。そして超絶イケメンだ。ファンも多い。こいつで死ぬなら一般人は100回ぐらい死ななければならない。それくらい恵まれているように見えた」

皆野蘇民祭「だが苦しみは本人にしか分からない。詮索には何の意味もない。俺たちにできることは静かに悼むことだけだ」

皆野蘇民祭「俺は借金を司法書士にチャラにしてもらった経緯がある。一瞬で闇金から脅迫電話がこなくなった。借金で困ったら司法書士に相談しろ。俺が言いたいことはそれだけだ」

と楽しそうに話していました。


皆野蘇民祭とは?

俺は借金まみれだ。恵まれない皆野だ。早く何とかして助けろ。わかったか。