見出し画像

自分がしたいことってなんだろう

1週間ちょい前の遅番の勤務を寝坊してから
仕事がうまくいかない

うまくいかないというか、身が入らない感じなのかな

このままでいいのか自分ってすごく最近思う

ずっと看護師のままでいいの?
もともと海が好きだからサーフィンとか挑戦したいし、海関係の仕事したいなーって思ってるけど
忙しい勤務とか海が周りにない環境だったりして海に行けない

じゃあ海が近い場所に住めばいいって思うけどだったら仕事辞めて引っ越さなきゃ行けないし、、、

やめてどうする?収入は?仕事は?

看護師の仕事が嫌いなわけじゃなくて、ちょっとお休みしたいだけなのかな?

最近会った、自分の好きなこと仕事にしてる人を見ると、すごく憧れるし羨ましい

自分にはそこまで熱中してやれるものがないから、とても悲しいなって思う。

ないものねだり
隣の芝は青い

結婚して子供産んで育てて、子供が成人してから第2の人生が始まる普通の暮らしもしたいけど
もっとアクティブでいろいろなことに挑戦して、いろいろなことを経験し続ける人生の方が楽しい気がする

自分の人生だから、自分の好きな事して生きたい

そうする勇気を自身も見通しもつかなくて
ただ毎日をなんとなく過ごしてるだけ。

つまらないかな
安定なのかな

人に影響されすぎ?

とりあえず海に行きたい

浄化されたい

自分がしたいことを見つけたい。

みんなは何を思って仕事をしてる?
楽しいと思って仕事をしてる?
そのままやり続けたい?
幸せってなに?

27歳になって考えることが多い

今まで考えずに幸せに暮らしてたから
そのツケが回ってきたのか?

27歳
なにかをやり始めるにはまた遅くないかな
20代のうちに自分を見つけたい。
あと3年。

#自分の好きなこと #仕事 #看護師 #人生 #27歳 #挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?