見出し画像

自由に生きたい

自由に生きたい
自由に生きたい
自由に生きたい

最近ずっと思っている事

自由にすればいいじゃん自分の人生だから
そう思うけど

仕事 親 お金 世間体 

こういうものが邪魔になって生きられない

やりたいことをやろう

だめなら看護師として働けばいい

そんくらいの気持ちで楽に自由に行きたいな

バックパックする
英語を少しでも話せるようにする
海外の空を撮る
海外の人の笑顔を撮る
きれいなものを撮る
夕焼けを撮る
スケボー出来るようになってバックパックに持っていく
サーフィン出来るようになっていい波があったら乗る

とりあえずこれが今やりたいこと

好きなことをやりたい
常に楽しくありたい
そんな人生を自分で作りたい
お金は最低限でいい
都内にいるといろんな人がいるけど
周りはお金持ちな人が多くて
いい家建てていい車乗って幸せな家庭築いて
それも幸せだよね
でも私にとっては普通の幸せに思う
もっとチャレンジしたい!
色んなことを経験したい!
自分の好きな事して生きてる未来を想像すると
うずうずするよ
早くやってみたい!


All I have to do is TRY!!

やってやる

#人生 #旅行 #バックパック #スケボー #サーフィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?