見出し画像

〈 37話 〉どんな自分になりたいかを問う

ぼんやりしている。。。



私の頭の中では

「どんな自分になりたいか」で

ぼんやりしている


メガネ旅の中で

それをなんとなく感じだしていた 

見た目 生活スタイルなど

観察することか増える


「みる」ことに対しても繊細で

外出する時

メガネをしない状況を

つくったりもしている


サポートカラーは

どんな自分になりたいかで

きっと変わってくるように思う


トンチンカンにならないよう

明確にして

イノチグラスをつくる

あと1週間先までに

そこをもっと感じたいと思っている


50代で

新たに動きだそうとしている人生を

少し感じている


といっても

今までの延長線ではあるけど

私の場合

頭の部分も、ベースの部分も

定義してないことが多いから

スコンと毎日別人になれる

反対に定義してしまうと動けない


今回の「みる」ことは

∞ MinamotoArt ∞ ®にも

繋がっているけれど

artとは人生そのものだから

絵描きである必要に縛られていない

だからこそ

どんな私になりたいか?は

大きな枠の中で

とても大事な気がするのだ




つづく


現時点の自分に追いつくために

急ピッチで

下書きから公開中です


バックナンバーは

こちらから☆






この記事が参加している募集

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗