見出し画像

〈 ステージ2☆18話 〉 目の みえない世界


電磁波に敏感だったことが
ここで判明!したこと


そこ スルーしたかったのだけど
見ないふり したかったなぁ

なんて思ってます



そしてね

眼鏡って 物質、物ですよね

イノチグラスになると
見えない世界がはいるせいか

少しとっつきにくいのか?ってのが

閲覧数に表れています


そういう反応も
おろしろいですね☆


でも
イノチを輝かせる

ひとつのツールでもあるみたいですよ☆



見えないものが

いわゆる

スピリチュアルではないです


見えない世界も現実です



目は 脳の一部だそうです


肉体でありながら

脳の中は直接見えません

脳のすばらしさも

見えません


でも

脳はそこにあります

だから

みてほしい

感じてほしい


目の機能は

生き方も左右していたりします


なんか深いです





つづく




ただいま

スピードあげて

投稿シェアしています




バックナンバーは

こちらから☆







この記事が参加している募集

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗