見出し画像

意識の構造の複雑さ

わたしは プロのダウザーとして 

ダウジングは前に習得した 



 最近 

自分の中で経験する 

意識の構造の複雑さでみると  

ダウジングに限らず 

筋反射等々 

体も意識も 

人間そんなに 

簡単な構造でもない 


 その細さを知ってしまうと 

的確な質問って 難しい 

ましてや 

人間は とても霊的な存在である


 例えば

 占星術の

マドモアゼル愛さんが お話していたけれど  

星の運行も 様々な解釈や側面がある 

自分のことは 

ほとんど見ないと おっしゃっていた 

 どこまで 

多層な自分の意識の網をくぐって

本質に近づくか



最後は 

自分が どう感じるかしか ないのでは?

と思う  



だから 

私は前のように 

ダウジングの講座は開かない  

それより 

感じることを積み重ね 

経験してゆくことが 

もっとも近道な気がする 


結局 

ホントの自分の声を聴く 

 それしかない

画像1


三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗