∞ MinamotoArt ∞ ®~どうぞ感じてください


私の描いている

∞ MinamotoArt ∞ ®の

アートセッションは

その人に会っていなくても描ける


わたしは

その人の今あるエネルギーより

もっと

もっと

もっと

むこうを感じている

描いている私は

私の体が動いているだけで

私の主観もない

客観は?というと

私というフィルターを通して

描いたりしていないか?を

見張っている

見張っているクセに

私のフィルターを通せないことに

ジタバタただしている

これは

よく吐きそうとかって

表現するけれど

∞ MinamotoArt ∞ ®にとっては

いいことなんだと思っている


私が私を超えることの連続に

∞ MinamotoArt ∞ ®がある



描き終わって

その絵を

私という人間が受け入れるようになるまで

一晩 というか

一睡することが必要な事も多い

日がまた昇ると

寝ている間に

何かが更新され

違和感がなくなる


そうやって

人間の私の

数歩先を

∞ MinamotoArt ∞ ®が

歩いている


私は

絵について説明をしない

時に 描いてる時に

伝えることと感じ記憶に残っていることは

伝えることが稀にあるけど

ほとんど 何も言わない

だだ 

どうぞ 感じてください...


ただ それだけ

冷たいと感じるかもしれない

物足りないと感じるかもしれない

でも

私も 私の言葉で認識をしないし

私の中の言葉と

あなたの中の言葉は

違う

「愛」という言葉が

いろんなニュアンスがあるのと同じ


言葉は共通のものだけど

その背景は違う

一言二言では説明できない


    ∞



ある日

ご依頼主の方の

人生の1ページだけを

いや

数行だけ知った


それを知った私が

人間の私として

描かれた絵を観て

その人らしいなぁと感じた


でも

それすらも

言葉には簡単にできない


画像1


まだ

いっそうのこと

こうやって踊ったほうが

表現できるかもしれない。。。


それくらい

私にとっては

言葉って制限なのだ


その制限で

時々 失敗もするくらいだから


きっと

これから先も

私は 言葉にしないと思う


どうぞ 感じてください


あなたの人生と共に‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬







三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗