見出し画像

アシュタールさん一問一答②しあわせピンクの四角形

チャネラー三浦さやかさんにご縁を頂いてのアシュタールセッション続きです。

チャネラーの三浦さやかさんです↓

私のチャネリング過去記事はこちら↓

こんなにハイペースで露出したら必ず双極の針が振れると分かっているのに、それでも書く、何かに駆られている。この次の記事まで止まってはならないと、思っている。

布団の中の足元に

多分、7年前の2017年。
詳細ははしょりますが

2013年に人生へし折れて
少しずつ立ち直りかけていたあの時期に
それは起きました。


アシュタールさん→ア
私(ヒカルママ)→ヒ


不思議体験について教えて欲しいです。
何年か前、布団で寝ていた時のことです。

明け方にウトウトしていました。
寝ている状態の右の足元に、

長方形の四角があった

んです。

それは縦長の長方形で。
とても綺麗なピンクとか紫がかったようなグラデーションというか、模様だったんです。

私は仰向けに寝たままでしたが、
確かにそれを感じて、見えていました。

大きさは
B4縦くらいで、絵画のようなイメージでした。

こんな感じ。不慣れなペンタブで再現してみたわ

なんて説明したらいいか、、、。


私達にはそれは分かりますよ。


本当ですか?良かった!

それで、驚いたんですが
綺麗なだけじゃなく

生まれてからたった1度も感じたことのないような、珠玉の幸福感

がそのビジョンと一緒に体の中を流れていたんです。数分か、十数分か、、、。

世の中にはこんな「感情」が存在するんだ。

これまでの嬉しい、好き、楽しい、気持ちいいを全部足して100倍にしても敵わないほどの幸福感でした。

その頃母子家庭だった私。
隣には高校生の息子が別の布団で寝ていたかも知れない、そんな記憶があります。

しばらく布団の中で1人、その不思議な、得も言われぬ幸福感を味わっていました。

おめでとうございます


良かったですね。
おめでとうございます。

(確かおめでとうと言われた気がする)


あっ、はい、、、!

それから起きてからもその感覚は鮮明に覚えていて、2週間位は思い出せていました。

でもだんだんと薄れていって、今は記憶としては思い出せてもその感覚が蘇ってこないんです。どうしたらまた、あの気持ちになれますか?


それは本来のあなたに戻った時です。
また感じるにはリラックスして抵抗をしないことです。


はい。


あなたは知覚派かも知れません。


んっ?四角?視覚?ですか?


知覚です。こう言う風に情報を受け取るタイプ。あなたはコツを掴みました。また必ずやって来ると抵抗せず受け入れることです。


幸福感に溢れた四角いビジョン。
これが何だったのか
ずっと探し求めていました。

人間にはこんな感情があるんだな、
と思い知った出来事だったので。

喜怒哀楽とか、既知のものを
遥かに遥かに超えていました。

さやかさん、アシュタールさん
ありがとうございます。

「おめでとうございます」
の意味を聞きそびれたので
また今度、聞いてみたいです。

そして
昨夜は鬱々して
今日も仕事や色々な場面で邪気っちゃって

そんな私が

コツをちゃんと掴めているのか
また体験できるのか?

.....

ブンブンブン!

疑わないんだった!笑。
信じて受け入れてみます。


他にも幾つか質問しているのですが
またの機会に。

この日のセッション以降、この四角について
自分なりに得た体験がまたあったので
そちらもアップしていきたいです。

読んで下さってありがとうございます
感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?