見出し画像

ご飯やさんで知り合った人に

一人で行ったご飯やさんで隣の席に座っていた知らないおばあちゃんに話しかけられて、なんとなく仲良くなった。

そこは、麻布十番のお店で、常連さんが多いお店。その人は、麻布十番の住民なので普段は自炊をしているので、外食はあまりしないらしく、たまたまそのお店に入ったみたい。

その人が注文したものが間違っていて、かなりボリューミーなものがきた。
注文したものと、間違ってきたメニュー両方きて、お店の人に両方食べても良いと言われた。

おばあちゃんは、一人で食べきれないしどうしようと言いながら、あなた、ラッキーガールね、好きなもの全部あげるわっと言われた 笑
このお店のいろんなメニュー気になってたからたしかにラッキーガールでした♪笑

思いがけない出会いがあるから面白いと思った😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?