仕事✖️人生

こんにちは僕です。

2022年ももう直ぐ終わります。

今年は新卒から勤めた会社を辞めるという、自分の人生で大きな節目になる決断を行いました。

これが良かったのか悪かったのかは、よく言う今後の自分次第という事で良いのではないでしょうか。

さて、いよいよ来年から新しい職場で仕事が始まると言う事でかなり緊張と不安が込み上がっております。

2ヶ月もあった大人の冬休みはあっという間に消し飛び、僕を労働へと追い詰めていきます。

あっという間と言いましたが、
実家へ帰り
三つの城へ行けた
ゲーム三昧の日々
お散歩
無意味に喫茶店でダラダラ

等々、ゆる〜く色々と出来たことは満足しています。

仕事始めまで、後数日ありますので気持ちの整理をして良い年を迎えられるようにしようと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?