見出し画像

熊本の阿蘇って楽しいな!🥰


私は熊本に住んでないから
分からなかったけど
熊本って、たくさん観光地がある👌✨


車がないと難しいのが
デメリット🤣
ペーパードライバーの私は
友達に運転お願いしました☺️笑笑



大観峰行ったって言いたいとこだけど
人多くて暑くて歩くのキツくって
少ししか見てない!笑
でも、近くのところに行った🫶🩷笑
人も少なくて穴場!!って思った🙆‍♀️

全然関係ないけど
このユニクロのトップス
めっちゃ動きやすくて買って良かった🥺

お次は阿蘇ファームランドで
遊んできた🤗

動物エリアにしか行ってないけど
もっと色々な事できます🩷

阿蘇といえば、、、?

あか牛

だよね🐮
って事で、、、

九州人なら誰でも知っている
いまきん食堂に行ってきた🐮🩷

オープン前に行ったのに
既に1時間半待ちでした🤣🤣笑
お昼時には3時間待ちだった🥹💦

テイクアウトだったら
もっと早く受け取れるみたいだけど

やっぱり、お店で食べたいよね😋💭

幸せな熊本旅でしたとさ🙃🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?