見出し画像

すのこに脚をつけて収納スペース増やしたくて……

結果を先に言うとダメでした。

100均の踏み台×5と家に前からある踏み台
すのこが、折り畳めるタイプだからこの配置でもガクンガクン!

しかも完成して寝れたとしても、肝心のベッド下に隙間そんなにないし、使えなさすぎる!
やはりベッドを買うべきね。

100均の踏み台は確か120kgまでいけるって書いてたのでこれなら安全~~と思ってたのに。
収納を増やせばドールたちとの生活がもっと充実するのでは~~!?とも考えたのに。無念。

「横浜のボークスに行き、その帰りに踏み台を5個も買って赤子のように抱えて帰ってきたこと……随分なバイタリティーですこと。無駄遣いに終わりましたが良い勉強になりましたね」

ある意味スッキリした。ずっと試してみたかったことだから。
今の部屋のままで一番だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?