見出し画像

スタジオ崖小屋

みなさん、こんにちは。

今年1月より独立し、スタジオ崖小屋という場所を立ち上げました。


どこかの崖の先端にある小さな家から、
みなさまへいろいろなものをお届けします。

わたしと、崖小屋の住人たちのこと(さまざまないきもの・いきていないもののこと)、いろいろな形で発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



『スタジオ崖小屋』という場所からできることを、自分のペースでちまちま行っていく予定ですので、長い目で見守っていただけると嬉しいです。
自分の絵や作品・伝えたいことを、よりよい形で届けられる場所にしたいと思っています。

崖小屋という奇妙な名前にした理由は、この前友人と適当に入った中華街の占いの館で、占い師の方に「あなたは崖から飛び降りても、ひょいと軽々着地して歩いていける人。そういうカードが出ています。」と言われたのがよかったからです。
犬と一緒に楽しそうに崖っぷちを歩いているカードで、まるで自分のようでした。

あと、今のアトリエが崖の近くにあります。そんな理由です。


スタジオの立ち上げに伴い、崖小屋ショップをSUZURIでオープンしました。
売り上げは全て崖小屋の画材費・運営費に使用します。
季節ごとにグッズを入れ替えられたらいいなあ、とぼんやり思っています。

◎ 崖小屋のものおき

見ていただけるとうれしいです!

欲しい商品や、スタジオ崖小屋でやってほしいこと、お仕事のお誘いなど諸々、ウェブサイトや各SNSよりお気軽にお問い合わせください。

----
お問い合わせフォーム
Twitter
Instagram

いつも活動をみてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?