自己紹介

1個目の投稿が完全に身内ノリのものだったのでちゃんと自己紹介してみようと思います。

簡単なプロフィール

minamiki(みなみき)です、19歳です。
165cm63kgです。
MBTIはESFP-Tです、骨格ウェーブでブルベ冬です。


好きな物

お笑い芸人

・ダウ90000さん
・金魚番長さん
・9番街レトロさん
・10億円さん
・令和ロマンさん
・ナイチンゲールダンスさん
・シンクロニシティさん
・kentofukayaさん
・寺田寛明さん
・ひつじねいりさん
・人間横丁さん
・美咲天馬 天馬さん
・ナユタさん
が好きです、マジでライブ行きたいです。

野球観戦

中日ドラゴンズと北海道日本ハムファイターズが好きです。高校野球とか社会人野球も見ます。

写真

野球部の友達をめちゃくちゃ撮ってました、都道府県の大会で入賞したことがあります。

HIPHOP

舐達麻さんとTERUさんとVaVaさんが好きです、色んな方の曲を広く浅く聴きます。


嫌いなもの

魚介

寿司とかも苦手です、よく人生の半分損してることにされます。

生野菜

人類の敵です。

今ハマってること

読書めちゃくちゃするようになりました、住野よるさんと谷崎潤一郎さんが好きです、オススメの方がいたら教えてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。是非興味を持っていただければスキやフォローをしていただければ嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?